flowご相談の流れ

FLOWご相談の流れ

  • メール or お電話にてお問い合わせ
    STEP.01メール or お電話にてお問い合わせ

    「個別相談予約」からご予約情報をご入力、またはお電話にてご相談の日時をご予約ください。 担当スタッフが決まりましたら、まずはご挨拶の連絡をさせて頂きます。

  • お客様へのヒアリング
    STEP.02お客様へのヒアリング

    お客様のライフプランやマネープランに関するお悩みや課題、将来のご希望やご意見を担当スタッフが丁寧にお伺いし、解決策の方向性を示します。

  • プランのご提案
    STEP.03プランのご提案

    ヒアリングにより判明したお客様の経済的課題を解決するための保険プランを、当社で取り扱っている複数の保険会社の商品の中から吟味し、最適なプランをご提案させて頂きます。

  • お申込み・ご契約
    STEP.04お申込み・ご契約

    保険のご加入手続きを行います。
    ご契約成立まで当社の担当スタッフがしっかりサポートさせて頂きます。
    保険会社の承認が下りれば保険証券が届きますので、お客様にその内容を確認して頂きます。

  • アフターフォロー
    STEP.05アフターフォロー

    保険ご加入後、保険金・給付金のご請求などご契約に関するあらゆる場面において、当社が責任をもってサポートさせて頂きます。

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ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。